お客様からの嬉しいお声

【以前使っていたメガネ👓
久しぶりにかけてびっくり❗️】

お顔の歪み、浮腫が気になり定期的に通って頂いているYさまより、嬉しいご報告頂きました🙌

先日小顔矯正に通う前かけていたメガネを、久しぶりにしてみたら、メガネがすごく歪んでいたそうです🫤

早速メガネ屋さんに修理に持っていくと「踏んじゃたんですか?」と言われたそう👓💦

施術に通う前の歪みのキツさにショック😱
でも、こんなに改善したんだと思うと嬉しいくて〜😍

「ASTの小顔矯正の凄さつくづく実感しました」

とおっしゃって頂きました☺️

施術効果しっかり実感頂けて私も嬉しいです🙌

ASTにお任せいただいたら
今後も良い状態をキープしていけますのでご安心下さいね💆‍♀️

関連記事

  1. 🕊一般的に、美しい顔のバランスの比率🕊

  2. 尼崎経済新聞にASTが掲載されました

  3. Hello May

  4. PayPay始めました!

  5. 今日からマスク緩和ですね!

  6. 小顔矯正とは、